脱力人間の日記

ニートになりたい研修医のブログです。備忘録や日々思ったこと。大したことは書いてないです。

三連休が羨ましい。長期休暇ほしい。

今日で三連休は終わり。

 

私には1日しか休みがなかったので羨ましい。

 

研修医になってから連休は2回くらいしかなかったな。

猛烈に長期休暇を欲している。しばらくニートになりたい。人より体力と気力がないので、回復するのに時間がかかる。休みの日は誰とも会わないで寝込んだりぼーっとして体の中から何かを出さないと死んでしまう。たまった静電気を放電するみたいに。

 

大学病院がブラックすぎてつらいぜ。上級医の先生は、今日が半年ぶりの休みだったらしい。凄すぎる。

 

誰とも会わないでひきこもる時間がないと回復できないので休みがないのはしんどい。